2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

ひさしぶりの更新
金属です。
ひさしぶりの更新だー。

いきなりだけれどパソコンの調子が悪い。
3回に1回くらいしか起動できない。
それに今日は起動後にピー音なってブラックアウトしてしまった。
もうそろそろ末期なのかね。

それにしても女装山脈バナーが多いな。
いつまで貼っとくつもりだー。
クル☆くるの新作欲しいなー。
エウの新作は今のトコ面白いそうとは思わないな。
カードとか面倒だ。

さてさて本題。先日クル☆くるやってたらハードでGODが出た。
画像で緑の点々はディスプレー不調。
クル☆くるGOD

まあ、運が良かった。
それにしてもクル☆くるはハマる。
ハードモードは最初勝てる気が全くしなかったが数こなすと勝てるようになるのが良い。
始まった瞬間に負けることもあるけど。
やったことない人は是非プレイしてみてくれー。

今回はこのくらいで、そんじゃまた。



Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:1
[未分類/日記
comment
久しぶりの更新だわw
バナーは邪魔だからそろそろ消すかなw
2012/02/11 21:19 | URL | edit posted by ミルフィ
新作の体験版やればいいよ。
しかし、久しぶりの日記だなw
2012/02/19 10:59 | URL | edit posted by さなさな
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/789-d367eb08
trackback
金属です。ひさしぶりの更新だー。いきなりだけれどパソコンの調子が悪い。3回に1回くらいしか起動できない。それに今日は起動後にピー音なってブラックアウトしてしまった。もうそろそろ末期なのかね。それにしても女装山脈バナーが多いな。いつまで貼っとくつもりだー...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.02 11:42 |
