2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

脅威のAGEシステム
先週始まった機動戦士ガンダムAGEも今日で二話を迎えましたね。

放送前から可愛いと話題だった山d・・・ユリンの登場と武器高速製作→反撃勝利と一話と比べると二話の方が面白かったと思います。

そう言えばAGEはガンダムトライエイジと言うゲーセンで遊ぶカードゲームの筐体で放送話を追体験できるステージを毎週配信しています。結構斬新な企画なんで自分もやってきたんですが追体験というには?な出来でした。
もう二話が配信済みなんだろうけど、どうなんだろうな・・・

さて来週は日野が凄いと言っていた三話です。

今日の話の最後に出て来たUEの隊長機?ゼダスと戦うわけですがまあユリンニュータイプっぽい能力あるし彼女のサポートでなんとかなりそうですね。

ではまた。

a7gWYs_20111016202815.jpg
54843363-s_20111016210755.jpg
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
日野ツイッターに突っ込むガノタのキチガイっぷりが見てて面白いわw
本編は見てないです。
2011/10/18 21:53 | URL | edit posted by 穹
山田www
2011/10/21 21:35 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/786-f29b11ac
trackback
