2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

社三柱
こんばんは

先週ワールドエンブリオの新巻を買って来ました!
この漫画は新巻が出るのに1年くらいかかるので本当に待ち遠しかったです
もう前の巻の話忘れた……

今巻は5巻で触れた初実島の過去の話がメインでした
あのキャラとこのキャラが実は幼馴染だったとか
どうしてあのキャラがあんなことしたのかとか
棺守や柩姫の謎など色々分かって気ました

でも、まだまだ沢山伏線は残っているので次巻が楽しみです


20101216204641.jpg
このシーンには衝撃を受けましたwww
僕は、この漫画の唐沢ってキャラは変態にしか思えませんw


20110609-00000041-nataliec-000-0-view.jpg

では、今日はここでノシ

Posted by a member of heaven0sent
comment:1   trackback:0
[漫画
comment
そんなキャラの出てくるマンガの読者も変態ってことだな!
2011/06/15 01:03 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/780-dd43a17c
trackback
