2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

仮想の少年
宇宙歴210年管理マシンが暴走した惑星No0326「オーディン」へと向かうことになった地球連邦軍のエースパイロットの青石。人類の存亡をかけたマシンたちとの戦いが今、始まった。そして終わった。人類は滅亡した。

今日久々にバーチャルボーイをやった。ソフトは「バーティカルフォース」というSTGです。
まだ動いたことに感動したが中々面白い。
でもクリアできなかった。
それにしても3D!!
色はなんと赤と黒で表示されシンプルな作り。
すばらしい!!最先端だね!!

他にもゲームボーイを引っ張り出して来てポケモン緑をやろうとしたらデータが消えていた。
悲しかった。

ローソンに行ったらけいおん!の缶チョコが売ってたので買ってきた。

缶チョコ

ムギと唯でまとめてみた。
それでは今日はこのへんで。


Posted by a member of heaven0sent
comment:1   trackback:0
[未分類/日記
comment
バーチャルボーイなんてよく持ってたね

俺はあずさがいい……
2011/06/13 20:30 | URL | edit posted by クウヤ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/779-2a8ea915
trackback
