2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

更新作業が日常になればいいんですよ
いえーい

久しぶりです。お元気でしたか皆さん
なんで放置してたのか、ですか?他の人に聞いてください。私は知りますん。



どうしよう。近況報告します。
絵とか書いてます。3ヶ月くらい間が空きました。別にうまくはなってません。当然ですよね。無い袖は振れないってヤツですね。ちょっとインテリっぽい事言いました。

ですが、そのうち木曜日だけ絵日記になると思います。文章がかけないからです。異空間を目指します。公開オナニーです。嫌なら見るな!嫌なら見るな!ってやつですね。今から心配です。頑張ります。立派なオナニスト目指します。
Posted by a member of heaven0sent
comment:1   trackback:0
[未分類/日記
comment
超楽しみだーーー!!!
2011/06/12 03:07 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/777-2840a03a
trackback
