2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

俺のパソコンがエロゲインストールしてくれないのも機関の妨害なんだろ!?
まぁ何というか、ようやく繋がる事ができました。 

インターネット。

携帯のネットじゃ画像の表示やら動画だとか色々と限界があるからね・・・
それにしてもこないだネット接続の際に渡された書類見たら契約日が3月の末とか書いてあり思わず吹いてしまいました。
ホントなら四月には工事が行われている予定だったんですが向こうの会社の手違いに手違いが重なりまくり結局二ヶ月近くも開通を伸ばされてしまったw

でも繋がったら繋がったで今度はパソコンが寿命っぽいとか新たな問題に直面しているんですが・・・

さて話は変わりまして最近近所にあるリサイクルショップからかなり古いエロゲを買ってきてやってます。

古いから声もありません。
 
BGMもスーファミのゲームみたいです。

マウスホイールで会話が進みめません。

キャラの立ち絵の変化がありません。


でもなんか面白いんだよ(涙)!!!!!





Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
面白いのか!!
よかったなw
2011/06/09 03:05 | URL | edit posted by 金属
いたるか……
2011/06/09 22:40 | URL | edit posted by 名無しのオタ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/776-ca447bdc
trackback
