2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

そろそろ梅雨入りしますね
こんばんは


最近買った漫画

エデンの檻 12巻
男子高校生の日常 1~2巻

エデンの檻は、主人公達がいる無人島の謎の解明に向かっています。
今巻で、島の正体が明らかになるんじゃないかって期待してたんですが、
あんまり進んでなかったんで、ちょっと残念でした(~_~;)
ミイナのスケッチブックとか色々謎があります。

男子高校生の日常は、こないだの集まりでミルフィさんが勧めていたので
買ってみました。自分はこの漫画の中で、文学少女の話が好きです。
後、偉人伝の話は最後のオチで吹きましたw


みなさんは、最近何か漫画買いましたか?
では今日はここでノシ
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[漫画
comment
5月に買った漫画は
LIGHT WING 3
ケンイチ 43
魔法行商人ロマ 5
フラクタル 1
イレブンソウル 10
ウィザードリィ ゼオ 4
私のおウチはHON屋さん 3
アマガミ 3
中古であと13冊くらい
雑誌がジャンプ、サンデー、チャンピオン
Vジャンプ、サンデー超、ミラクルジャンプ
など。
けっこー買ってるな。金がなくなるわけだ。
2011/06/01 12:06 | URL | edit posted by 金属
可愛い男の娘がいる漫画が欲しい。ラノベでもいいや
2011/06/07 20:34 | URL | edit posted by 名無しのオタ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/775-7adf2072
trackback
