2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

アニメ飽きた
嘘です。エイプリルフール。いえーいアニメ大好きー!!!ついでにエロゲも大好きだよ!!!



新番組の季節だね!ってなわけで、いくつか注目作を挙げていく恒例のネタをやります(*^ω^*)
あ、注目作って言いましたけど、普通に目立ってるやつはやりません。あくまで俺の注目作です。

ということで、いま新番組一覧を見ながら考えてた。DOG DAYS、いろは、ロッテのおもちゃ、神知るⅡ、アリア、あの花~あたりがブヒれそうなオーラ出てるよね。まだ始まってないからなんとも言えないけど。で、俺のプッシュはあの花、っていうかあなるちゃん。あなるちゃんヤバイ。あなるちゃんかわいい。あなるかわいい。パネェ。絶対声に出して言えねえよあなるちゃん。尻を突き出してる構図で抱き枕カバー出して欲しいよあなるちゃん。本も薄くなるよねあなるちゃん。確実にアナル責め本だよあなるちゃん。絶対買うからねあなるちゃん。





とは言いますが、正直なところ4月アニメはまどか最終回の影に隠れちゃうと思います。信者乙なんでしょうかね?
Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
まどかは最後地震のせいでケチついたなw
2011/04/01 22:50 | URL | edit posted by 穹
アリアはちょっと楽しみだー
2011/04/02 00:10 | URL | edit posted by 金属
もう新アニメの季節か

2011/04/02 09:19 | URL | edit posted by クウヤ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/767-de3be5a0
trackback
