2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

僕と契約してガンダムマイスターになってよ!
震災の影響で会社が休業になり先週から脅威の六連休…この間暇なんで料理やったりしてたんですが安くするのは良いけど準備と片付けが面倒ですなー…
美味くできたから良かったんですが。

さてアニメですが色々と延期が相次いでますね。
まどか、IS、禁書、フリージング、ヴァンガード、スタドラ…どんだけやらないんだよ… 現在地元の深夜帯で初代マクロスの再放送やってるんですがこれもやらなかった。

よくもスタドラと並ぶ週一のメカ精分をw
でも代わりに見たダンボール戦機が予想以上に面白かったですね三月から始まってたみたいなんですがすっかり忘れてました。
プラモは何故か買ってたんですが…

ここまで書いてもしドラがまだやってないことに気付きました。延期が相次いで四月から始まるらしいんですがしっかり放送してくれるんですかね。

それじゃ今日はこの辺でー
Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
段ボールは微妙に期待してる。モノローグの設定からして頭おかしいから、遊戯王みたいになってくれるかもしれん。見ないけど。
2011/03/24 06:34 | URL | edit posted by 穹
飯作るのはいいけど片付けが面倒くさいよな
2011/03/24 07:58 | URL | edit posted by クウヤ
アニメがないのは非常に残念・・・。
2011/03/24 09:47 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/765-64dae518
trackback
