2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

何を書けばいいやら
なんかなにをしても不謹慎な気がする。
ツイッターでも2次元アイコンってだけで絡まれたりする世の中なので、もう色々怖いね。

まあここで何言ってもしょうがないので、元気出していきましょう。
なんだろ、最近何があったっけ?地震が衝撃的すぎて覚えてないや。あえて言うならまどっちが神回だったくらい?



あ、エロゲは絶賛積みまくりなうです。パネェ積みっぷりなんで、2週間後くらいに全力でコメントします。ただ俺は土曜日のエロゲマイスターみたいに為になることは書けませんが。あくまでライトユーザーなのです。自分で言ってしまうのもアレですが、好きなブランドは角砂糖です。絵がかわいいです。好きな作品はダカーポ2です。曲芸商法は情弱が引っかかるのです。そんな子です。エロゲ板もエロスケも見ません。絵で買うゲームを決め、抱き枕カバーが特典につくかどうかでお店を決めます。そんな典型的なミーハー、というか萌え豚?みたいな存在です。なんでもまあまあ楽しいです。いわばエロゲ素人童貞です。


自己紹介で終わりました。乞うご期待。
Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
今月号のニュートン、ほとんどシュタゲ特集になってるw
2011/03/19 18:33 | URL | edit posted by 穹
ダカーポ2を好きな作品に挙げるあたり独自の道を行っているとも考えられるなw
2011/03/20 00:12 | URL | edit posted by 金属
なんとか実家に戻って来れた!
2011/03/20 16:17 | URL | edit posted by クウヤ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/763-1866156e
trackback
