2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

近況報告
どうも!クウヤです

まさかあんな大地震が来るとは思いませんでした。
このサイトのメンバーはみんな無事そうなので良かったです。
けれど、大学の友達で連絡がつかない人が2人いるので、その人達が心配です……

僕はと言うと先日の地震の影響でJRが使えず未だに地元に帰れていないです(/_;)

飛行機の方も21日まで満席でキャンセル待ち……

今のところの帰郷手段として新幹線が使える地域に住んでる友達に車で送ってもらって
そこから東京駅に向かおうと考えています。
後、引っ越しの方も延期になるとかで、引っ越せる日も分からない状態です。

僕のとこの地域はあまり被害がなく電気やガス, 水道が使えるので生活には困っていません。
けれど、食料が何処へ行っても売り切れてるのでそこが悩みどころです(~_~;)

一応、少しは食料もあるし、飲食店も普通に営業しているので何とかなると思います!








Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
また、地震が来た・・・。
みんな大丈夫か?
2011/03/15 22:34 | URL | edit posted by 金属
関西最強wwwwwwうぇwwwwww
2011/03/16 00:33 | URL | edit posted by 名無しのオタ
ユースティア延期ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2011/03/17 23:58 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/762-e907cb93
trackback
