2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

雨のおかげで洗濯物が乾かなくて焦る。
この間禁書の画集と一緒に超電磁砲の新巻買って来ました。
原作三巻の話がベースなだけに上条さんの出番多いな。
漫画といえば今週のジャンプで始まった魔法物の漫画が結構面白かったですね。単行本出たら集めようかな…にしてもジャンプ読んだのはホントに久しぶりだなw
普段は全然読まなくて病院とかの待合室でたまに読むくらい。

漫画の話はこんな感じかな。

アニメは魔法少女まどか☆マギカを一気に八話まで見ました。コタツに入って半分寝惚けながら見てたんですが三話のあのシーンで一気に目が覚めました…

つかキャラデザからほのぼの魔法少女アニメとか察してたのになんであんな重たい話なんだよwww


…話は変わるけどここ2ヶ月ほどゲーセンで金を使いすぎちゃいましてね。
仮面ライダーのデータカードダスにハマッちゃったのが原因なんですが。
後、市内でメルブラ置いてるとこ見付けたんで練習始めたのも原因の一つかな人もあんま来なさそうだしこれからちょくちょく…


あ、やべぇまた金なくなるわ。

Posted by a member of heaven0sent
comment:5   trackback:0
[未分類/日記
comment
マジコはおもしろいけど何か物足りない。絵は読み切りの時より上手くなってたからよかった。幼女描くのが上手い人という認識。
2011/03/03 00:12 | URL | edit posted by 金属
ホント、アニメは3話まで見ないと分かんねぇよな。
2011/03/03 01:57 | URL | edit posted by クウヤ
こんな漫画2秒で忘れてください

おいあんたふざっけっちゃん!

                         ヘ(^o^)ヘ 〝 デウス・エクス・マキナ
                           |∧     機械仕掛けの神 〟
                 ガッ        /
  え!?いつの間に> (゜σ(^o^)/ <カバー!
        ガッ      ( /(  )     〝 ハイド&シーク
奪えねぇ>(゜σ(^o^) 三 >/ >        影の地帯  〟
 \     (  (\\ 三 〝 モンテ・クリスト
 (/o゜)   │< \ 三     巌窟王  〟
 ( /
 / く  \10番要注意!!/ \ドリブルさせるな!!/

     \\    \アーリークロスだと!?/
       ○

  ○三=- \│       〝 エゴイスティック・エンペラー
          │            イヴァン雷帝   〟
          ○ <飛べる
          │\       ΩΩΩ<サジ、カッケー!!
2011/03/03 06:42 | URL | edit posted by 穹
(穹のペースには飲まれないぞ!)グッ
2011/03/03 07:18 | URL | edit posted by 金属
メルブラと聞いて飛んできました
ゲーセンで俺と握手
2011/03/03 17:15 | URL | edit posted by ☆カリン☆
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/759-f05a8355
trackback
