2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

もう3月かぁ…
こんばんは

今日は漫画の話でもします

こないだ「エデンの檻」の10巻と11巻を買って来ました。
10巻は買いそびれてしまって、そのまま忘れてました
書店で11巻を買うときに10巻の存在を思い出し両方とも買いました

10巻では、こいつは死なないだろうって奴が死んだり?
11巻では、新たに仲間が増えたり、同時に遺跡みたいのを発見したりと
色々ありました

この漫画では、絶滅した動物達がいる未知の島が舞台となっていますが
今回、遺跡?の発見から過去に人々が暮らしていた可能性が出てきました
また、島にある山が人工的に造られている可能性もあげられました
島自体、色々謎だらけなので、これから謎が解明されることが気になります。

興味があったら読んでみてください
では、今日の日記はここでノシ


out_20110105152248.jpg
ちなみに、この漫画はパンチラが多いですw 後、水浴びシーンも
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[漫画
comment
マガジンで読んでいる。
2011/03/02 06:49 | URL | edit posted by 金属
ただのSFものかと思ってたけど、最近異次元行ってるよね。
2011/03/02 16:19 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/758-ddcd9620
trackback
