2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

発売日すぎたらバナー消せつったーろ。
二月中に革命的に日記を書きやすくする方法を考えていろいろと試してみたんですが、思いのほか不評でしたね。
まあ、ぺろぺろとかはぁはぁとかコピペで貼っただけだけどな!
他に思いつきませんでした。すいませんでした。

言い訳させてください。
なるべくオタク関連の話題でせめたかったんだよ。リアルの話題出したくないんだよ。鬱るし。
かと言って最近そんなに漫画もゲームも買ってないし、面白そうな話題ストックしとくのもだるいし、チャットで話せばいいしで言うことないんだよぉ。


というわけで誰か画期的なシステムを考案してくれプリーズ。任せた。

Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
最近、まどかのことしか書く気しないw
2011/02/22 03:14 | URL | edit posted by クウヤ
人生いろいろ。ほどほどにがんばれw
2011/02/23 04:49 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/753-e4663af9
trackback
