2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

どうかしてるよ(笑)
こんばんは

最近は卒研の発表に向けての準備に追われています

前の日記の人達と被っちゃうかもしれないけど
今期のアニメではまどかが一番続きが気になってます

自分は最初まどかはちょっと毒のある魔法少女ものだと思っていたんですが
想像以上に毒がありましたw

あの衝撃的な3話を見てから毎週続きを楽しみにしています
こないだやった6話で衝撃的な事実が発覚してますます続きが気になります

後、ISのシャルル可愛い
なんだろう花澤の効果もあってかなり可愛く感じます
今まででたヒロインがどうでもよくなるって言ってた意味がわかりましたw

20110208180730b7e.png
中学生で魔法少女ってどうなんでしょうね?

では今日の日記はここでノシ


Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
プリキュアだって中学生だろうが
2011/02/16 01:26 | URL | edit posted by にゃも
にゃもに同意。
2011/02/16 04:10 | URL | edit posted by 金属
中学生とかストライクゾーンじゃん。
2011/02/16 15:50 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/752-efddf199
trackback
