2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

ブヒらなくてもアニメって面白いんだね
下でもやってるけど、俺もまどっちを全力で褒めます。ネタかぶりとか言ってる場合じゃない。
それくらい面白い素晴らしいです。マジでパネェです。


なんかね?ネタばれしたくないからやめるけどね?すごいんだ。思いも近ないような話と設定。
3話以降は見るのが怖くてしょうがなかったんだけど、これからはすっごい楽しみにできそう。
ブルーレイ買おっかな的なね。いやあ、マジパネェですわ。おもしれー!





ネタが無いね…。ビックリするくらいない。誰か面白いことやって?
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
ハッピーエンドにしてくれますように・・・。
2011/02/12 00:08 | URL | edit posted by 金属
虚淵は基本ハッピーエンドだろ
2011/02/12 00:16 | URL | edit posted by にゃも
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/749-86e98975
trackback
