2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

さぼっちゃだめですよねやっぱり
おいすー^^
サイトの良心としておなじみ芹沢でっす。さすがに書くこと無いからってサボるのはよくないね、頑張る。
ということでそろそろ今期アニメの話してもいいんじゃね?みたいな空気を感じる。なんで個人的まとめ。



とりあえず今期はまどっちとフラクタルだと思う。話題性じゃなくてガチで面白さ的に。とりあえず両方見ろ。
はい、そのことを踏まえて行ってみよう!まだ見きれてない人のためのまとめです。


IS : 覇権。セシリアちゃんが天使過ぎて辛い。多分そろそろ夢に出るレベル。かわいい。内容?だからかわいいって。
Rio : ネタ。よくわからん。ガチでよくわからん。あと放送順がまどっちの後だから頭に入ってこない。
メリーちゃん : なんか漫画が面白いらしい。アニメは鬱アニメにしか見えないんだけど。暗いふいんき。
GOSICK : ヴィクトリカちゃんきゃわわ
おちんこ : すげえ笑える。キャラみんな疲れ目。
ドラクラ : くぎゅう。あとOPがすごいからフルで聴くべき。CD買え。
ヴァンガード : イメージしろ
フラクタル : ガチ面白いと思う。ただスタッフのツイッターは見ないほうがいい。ネッサちゃんきゃわわ
まどっち : 杏子!杏子!杏子ぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!杏子杏子杏子ぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!
コピペ改変疲れた。来週までに作っておきます。杏子ラブ。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


これくらい?なんだかんだ言って今期も楽しい。じゃあまた来週。
Posted by a member of heaven0sent
comment:1   trackback:0
[未分類/日記
comment
変態すぎだろw

オレはフラクタルが好きだな!
2011/02/05 00:40 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/746-8810176d
trackback
