2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

ほむらちゃんぺろぺろ^^
どうもこんばんは。芹沢ですよー^^
交代したにもかかわらずなにも書かないでごめんねー。なんも思いつかなくて。

ところで、世の中にはやってはいけないことってありますよね。ゲームのネタバレ、売りスレでの煽り、アヘ顔コラなどなど。数えればキリがないのですけど、一番やっちゃいけないのは人に嘘を付くことだと思うんです。例えば心温まる魔法少女、なんていう萌豚が食いつきそうな謳い文句。まあそんな感じで嘘つかれた俺のメンタルはもうグロッキーですわ。今日よく眠れなかった。俺このアニメ見続けるの無理だわ……




と、思ったんですけど。なかなか世の中うまくできてますね。天使がいるじゃないですか。

まどか☆マギカ-#01-708

ほむらちゃん。すごいかわいいですね。もうね、ぺろぺろちゅっちゅしたい。ちょっと饅頭みたいだけどまあ大した問題じゃないでしょう。2次元と3次元の絶望的な差に比べたら全然誤差の範囲ですよね、絵の違いって。そう思いません?なんかいい子っぽいですよね、不器用だけどとっても優しい女の子なんでしょうね。彼女こそ戦場のオアシスなのです。このクソッタレなちだまり☆スケッチの女神なのです。まあ死んじゃうんでしょうけど。でも最期まで力の限り愛でていこうと思います。俺たち幸せになります!


…なんか見たものがトラウマレベルだったから必死で現実逃避している感が否めないですね。でも2話3話でのほむらちゃんのかわいさは結構ガチだと思うんですけどね、どうなんでしょうか。きっと来週には忘れてます。では。
Posted by a member of heaven0sent
comment:4   trackback:0
[未分類/日記
comment
あーいうグロいのがいーんじゃねーか。
2011/01/22 00:30 | URL | edit posted by 穹
びっくりした。
2011/01/22 00:46 | URL | edit posted by 金属
なんか首とんだとかきいたけど……
2011/01/22 21:17 | URL | edit posted by クウヤ
自分は、グロいのはエルフェンリート以来だなw
2011/01/23 08:59 | URL | edit posted by ミルフィ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/741-50f82499
trackback
