2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

雪と凍結
月曜朝、部屋のカーテン開けたら外は一面雪が積もってました。
いやー…十年振り?位かな。
確か最後に積もってたのを見たのは中学二年位の時だったか。
あの時はクラスのDQNに雪玉ぶつけられたりして色々悲惨でした。
まぁとにかく仕事に行かなきゃならないので支度をして原付に乗って家を出たんですが近所にある低い坂で路面凍結の影響でタイヤが空転してしまい押して登るハメに。
そして登りきって100M程進んだとこで停止しようとしたらそのままスリップ、盛大にコケました…肩打ったりして昨日まで打撲したとこが痛かったです。

小学生の頃だったら雪積もったりしたらテンション上がるもんですがこの歳になると迷惑意外のなんでもないような気がしますねw

じゃあ今日はこの辺でー
Posted by a member of heaven0sent
comment:5   trackback:0
[未分類/日記
comment
路面凍結したせいでかなり渋滞してたらしいな
2011/01/19 23:54 | URL | edit posted by クウヤ
雪だるま作った。
でも、寒すぎワロタw
2011/01/20 07:50 | URL | edit posted by ミルフィ
普段雪ふらないしね。
こっち普通に降るから慣れたけど
2011/01/20 17:41 | URL | edit posted by セリ
降らなかったんだけど………
一昨年降ったときは雪ダルマとかつくって遊んだのに………
2011/01/20 23:05 | URL | edit posted by 穹
本当に寒い・・・。雪はめずらしい。
2011/01/21 02:16 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/739-9cb9019d
trackback
