2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

吹雪きが!!
……最近雪が酷い

ここ数日吹雪いてます
昨日は研究室が寒くて実験どころじゃなかったです
今日も近くのスーパーに行くのにかなりの労力を費やしました

聞くところによると普段降らない地域でも雪が降ったとか
今年センター試験受けた人たちは大変だったろうなぁ

書くことがないからアニメの話題でも

こないだISを見ました
フリージングを先に見たせいか思ったより面白く感じました

Rioも最初これ大丈夫か?って感じで見て、
対決シーンの演出とかよく分からなかったけど
なんやかんやで2話目も見てしまった

2話目は水着や服が数字に変わるって謎の演出がありました
個人的にアーニャってキャラが好きだから見続けることにしました

今期は、あんまりパッとしない気がするけど
それなりに楽しめてるのかも



来月くらいから引っ越しに向けて部屋の片づけもしないとな
色々散らかってるし
あずにゃんのマフラータオルとかどうしよ(^_^;)

51f778f4-s.jpg
※画像はイメージです

では今日の日記はここでノシ







Posted by a member of heaven0sent
comment:4   trackback:0
[未分類/日記
comment
あずにゃん貰ってやろうか?幸せにするよ?
2011/01/19 19:43 | URL | edit posted by セリ
リア充=けいおんの図式ですね
2011/01/19 20:28 | URL | edit posted by 穹
寒い・・・。
2011/01/19 22:16 | URL | edit posted by 金属
あずにゃんペロペロ!!
2011/01/19 22:35 | URL | edit posted by ミルフィ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/738-38a61680
trackback
