2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

書くことないけど書いてみる。
最近出たジャンプネクストにオナニーマスター黒沢のマンガを描いてた人のが載った。
タイトルは「転生変身DXドラゴンシャフト」である。
画力は高いけど話はいまいちだった。
オナニーマスター黒沢はネットでよく読んでいて印象に残っているのでがんばってほしい。

「史上最強の弟子ケンイチ」に興味を持ちマンガを買った。
話が進むのがすごく遅い。けど読みごたえはある。
これこそ「友情、努力、勝利」のマンガだと思った。
ケンイチはサンデーでまだまだ連載中。

そのサンデーで打ち切られた「マリンハンター」を読んでみた。
ヒロインがエロ担当で頑張ってるマンガだった。
こういうマンガ嫌いじゃない。

そのサンデーで春頃からポケモンのマンガが新連載されるらしい。
コロコロからの読者を連れてくるのか?

週刊少年サンデー
  08年7月~9月 833,334部
  09年7月~9月 745,770部
  10年7月~9月 645,834部
と発行部数がどんどん減っているがポケモンで回復なるか?
ポケモンでダメならもうダメだ。
サンデーの明日はどっち?



Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
ガッシュがなくなった時点でな……
ポケモンのは厳選廃人が主人公なら買うわ。
2011/01/17 04:53 | URL | edit posted by 穹
ポケモンの漫画どうなるか気になるな
2011/01/17 18:21 | URL | edit posted by クウヤ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/737-a0d0a4f0
trackback
