2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

書くことないんだって。
日記書けよって怒られたので書きます。
いやでもさぁ、結構俺書いてる方よ?まあ、土曜の当番だから書きやすいってのはあるけど。
前の奴なんて一行だけだったけど。


あと、今現在常連メンバーが7人いるんだから、綺麗に七人で一週間のローテを組もうよ管理人。
一人入ってない奴いるからそいつ組み込んどいて。


ネタが無いってか、ネタがあってもチャットで話しちゃうからわざわざ日記でまで言うことが無いんだよね。


アニメとか小説とかの感想言いあったりすればそこそこ使えるかなー。

最近嵌ったネット漫画
バクバクバク

夢世界のMMORPGみたいな感じ。お勧めは二章の頭脳戦。


そういえば、シークレットゲーム CODE:Reviseの体験版やりました。
健速いないし、ライターがゴスデリ陣だから終わってるだろと思ってたけどやってみたらかなり面白かった。
前作よりふつうに面白かった。

なにが面白いかって幼馴染キャラが死んだ後の主人公の変わりっぷり。最初の方は幼馴染だけは死んでも守るって感じだったんだけど、幼馴染が主人公を死んででも守ったせいでブチ切れ。皆殺し宣言します。

多分選択肢が増えていけば幼馴染が死なないルートも出るんだろうけど。

でも発売が三月なんだよね。どんだけだよ。2011春の陣に打って出る力は無いと思う。絵師的な意味で。
てか、出過ぎなんだよ。一月に分けてやれよ。


三月は最強覇権の穢翼のユースティアが出るからな。

これも体験版出たからやってみたんだけど普通に面白くてびっくりした。あれ?八月なのに眠くない?
作品の暗い雰囲気と過激な描写が上手く八月の弱点である停滞感を打ち消しています。

ちなみに俺の今んとこ一押しの娘はラヴィリア。ヒロインじゃねーけどな。
まあ、コンシューマ化の時の追加ヒロイン化期待かも。
最近の情勢から言って娼婦がヒロインになるのはありえねーし、娼婦以外の女サブキャラは二人しかいないから期待する価値はあると思います。

あれ?でも娼婦が普通に出てるゲームってコンシューマ化出来んの?あれ?

まあ、評判が良ければ最低でもファンディスク化はするっしょ。フォーチュンは望み薄だし出てほしくもないけど。



あと、娼婦なのに処女とかやったらディスク割るわ。一回あったからね。


こんだけ書けばいいだろ。納得してくれたでしょうか。

15547093_m.jpg



Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
体験版でオーガストが面白いってのはびっくりだなw
2011/01/16 03:56 | URL | edit posted by 金属
ローテね、分かった。
2011/01/16 08:35 | URL | edit posted by ミルフィ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/735-50cef150
trackback
