2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

求めるは説明、作者!
伝説の勇者の伝説の内容が分からん、どういうことなの……
視聴率0%だったり、BDを買うだけで伝説の勇者扱いされたりと、さまざまな伝説を作ってきてるけど俺の理解力じゃついていけないわ。
やっぱり原作を買うしかないのだろうか。すっごい出てるからあんま買いたくないんだけど。

今月はちょっと漫画とかを買いすぎちゃいました。
バンブレとか最終巻でした。ぶっちゃけあの終りは納得行ってません。散々迷走して、ようやく持ち直してすっごく熱い展開になったと思った瞬間に終わりました。俺たちの戦いはこれからだエンドでした。
ついでと思ってファンブック買っちゃったし。
あーいう本って買った後に後悔するの分かってるのに買っちゃうんですよね。
大した情報のってないし。

とりあえずいちばんおもしろかったのは惑星のさみだれ最終巻でした。惑星を守る三つ巴の戦いも今回で終了。
全てのバトル漫画がこうであってほしいというテンポの良さで綺麗に終わってくれました。
主人公の能力が本当にパッとしなかったり、最後までヒロインが最強だったり、色々面白い設定でした。
結構人が死んじゃうのもポイント高いです。



これと、それ町はかなり面白いのでお勧めです。
20101112000061.jpg

Posted by a member of heaven0sent
comment:4   trackback:0
[未分類/日記
comment
俺は先週鋼錬の最終巻買った
鋼錬なくなるとガンガンがこれからどうなるか心配だな
2010/12/12 03:33 | URL | edit posted by クウヤ
ででんは最初はみてたけど、フェリスのキャラとイリスの声が不快できった
2010/12/12 13:35 | URL | edit posted by にゃも
それ町アニメしか見てねえけどめっさ面白いっすわ
2010/12/13 13:49 | URL | edit posted by セリ
伝説の勇者の伝説はほとんど見てないな・・・。
最近はマンガばっかり買ってる。
2010/12/14 02:48 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/732-c1e0353c
trackback
