2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

肉が食べたい。焼肉。
高いやつじゃなくていい。てかそういうのいらない。食べ放題カモン


さてと、更新頻度が上がっているね。いいことです。いいことですが、ネタ切れ感は否めないね。特に何もしてないからそりゃそうだよね、みたいな。卒研がハイパー忙しくてなんもできねえんですよごめんなさいマジで。計画的にやれば大丈夫だと思ってた。計画的にやってもギリですね、普通にやったら爆死してたわ・・・。


そういえば今季はアニメすごい楽しいからいいけどさ、来季あんまりなくない?ちだまりスケッチはすげえ楽しそうだけど、ほかがわからん。ISしか知らん。それも面白いのか知らんし。なんかオススメあったら教えてくれなう。


そういえばエロゲ。こっちは何買えばいいのかわからん。教えろベテランども。
眠いから寝る。なんて健康的。
Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
最近、大学の方もダラけてる
2010/12/03 23:40 | URL | edit posted by クウヤ
来期アニメ・・・・
2010/12/04 00:27 | URL | edit posted by 金属
角砂糖の新作お勧め!!!!
ストーリーがおかしい。
2010/12/04 08:04 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/728-890ae30a
trackback
