2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

最近時の流れが早く感じる
こんばんは

中間発表も終わりやれやれと思っていたら
あっという間に一か月がたってしまいました(^_^;)
なのに研究の方はあんまり進んでいないので大丈夫かちょっと心配です

しかし、もう12月か~
12月といったらクリスマスですね!
これから忙しくなりそうだからクリスマスには休みとりたいなぁ(笑)

まぁでもクリスマスには特に予定ないから別に関係ないですけどね~


さてと、クリス●スの話はここまでにしてアニメの話題でも

ヨスガノソラが来週から穹ルートに入るみたいなので楽しみです
てかやっと奈緒ルートが終わった
なんか異様に長く感じたな…
奈緒ルートの最後の話で今回はエロシーンないかなって思ってたら
最後の最後であったんで驚きましたwww
やっぱりこのアニメはエロを裏切らない

最近は、百花繚乱を見始めました
このアニメはセキレイと一騎当千を混ぜた様な作品で墨汁が仕事しますw
後、兼続がアホの娘でかわいい

では、今日の日記はこの辺でノシ

baritu2.jpg
ミルキーホームズの第6話のワンシーンが
あの有名なシーンをパロってたのには気づかなかった









Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
クリ●●ス
2010/12/03 02:47 | URL | edit posted by にゃも
おい、ちょっと上のコメントww
2010/12/04 00:25 | URL | edit posted by 金属
シャロ×小衣の同人誌ください
2010/12/04 08:03 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/727-dd393f8f
trackback
