2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

【速報】12月
ついに今年も残り一ヶ月。どうもこんばんは、お久しぶり。
10月から職場を離れ現在自分は別の事業部で出向という形で仕事をしています。
配属された場所はなんと言いますか…その、あまり評判のよろしくないとこでして…結構大変です。主に人間関係で。
まぁしかし今回の出向期間は3ヶ月、つまり今月で終わりって事なんで一安心ってとこなのですが来年度は元いた職場に戻れないらしくどうなるかが判らないんで少し不安でもあったりします。

さてどうなるのやら…

いきなり話変わるけど皆イカ娘切ってるのなw
自分は惰性でなんとか見続けてます。
Posted by a member of heaven0sent
comment:5   trackback:0
[未分類/日記
comment
大変だったな…
今期はほとんどのアニメ見ているがイカ娘はまだ見てなかった
2010/12/01 01:29 | URL | edit posted by クウヤ
イカ娘はまとめて見る予定。
俺妹の黒猫可愛いw
2010/12/01 20:23 | URL | edit posted by ミルフィ
惰性とかいうなでゲソ! 9話面白かったじゃなイカー!
2010/12/02 00:45 | URL | edit posted by にゃも
イカ娘は毎週楽しみにしてるぞ?
2010/12/04 00:22 | URL | edit posted by 金属
ゲソが食べたくなるでゲソ
2010/12/04 08:02 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/726-82fb3fd3
trackback
