2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

ボケたかも……
そろそろ今月発売のエロゲ、キッキングホースの予約をしておこうと思ってネット見てたら既に発売していた。
つーか、第四週の金曜日だった。


信じられないレベルのミス。悔やんでも悔やみきれない。今更買うのもなんか負けた気分になるし、まあ別にいいんですけど。どうせおるごぅるじゃねぇし。

キッキングとわれめては気になってるので評判のチェックだけはしておこう。12月もアザナエルくらいしか買うつもりないし。

もしかしたらエロゲを引退する可能性も出てきました。
俺の中にあった情熱の焔が消えていくのが感じられます。

まあ、ユースティアは買うんだけどね。あとエウの新作も。


とりあえず引退するかもって言っておけば意外に引退しない法則を利用してエロゲに対するテンションをあげていきたいです。

http://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-238.html

446507cb.jpg


終りー
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
おいらもエロゲは引退しかけてた。でもまあ、しばらく時間をあけたらなんだかまたやりたくなってくるから不思議
2010/11/28 14:07 | URL | edit posted by にゃも
欲しいエロゲが出ないのが悪いんだー!!
2010/12/04 00:21 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/725-3a6aac00
trackback
