2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

個人的アニメ総評。
下の流れを受けて、下に挙げられていない、または意見が違うものをピックアップしていきますね。
ありがとう下。


フォーチュン
イカはそもそも見てねえし、こっからいってみます。
作画すごいよね。別に作画厨ってわけじゃなかったんだけど、これはすごいと思う。キャプチャした画像がPCの壁紙になるんだよ、感動。内容?普通のエロゲアニメだと思う。記憶にないです。

パンスト
等身高い方の絵でずっとやって欲しい。とても美しい。というか神々しい。

アマガミ
ラブリーダンスかわいい。梨穂子派のみんなかわいそうですね。綾辻さんは裏表のないとても素敵な人です!!

神汁
エルシィ超可愛い。萌え死ぬ。歌は主題歌の部分だけは最高でした。他は蛇足。

禁書
ローラさん美しくてやばい。あわきんかわいい。ただアニメ単体組を切り捨ててない?それがすごいもどかしい。原作の良いところ良いセリフが切られてたりして、本当にがっかりしたり。吹寄さんきっとかわいいから期待はしてるけど。

俺妹
桐乃に蹴られたい。あやせにぶっ殺されたい。ゲーム予約した。超面白いわ。ただあれじゃ2次元規制派のカモだろ。ヤンデレあやせがかわいすぎてもうね、すごいわ。

ヨスガ
普通にしてた。ドン引きした。ねえわ・・・

それ町
シャフト

咎狗の血
とても男同士だった

えむえむ
最高すぎる。なんで誰も話題に挙げないの?主題歌の再生数がすでに200超えてる。ブタ認定証が今の携帯の待ち受けです。ええ、私はブタ。でもそれでいいのです、というかそれがいいのです。美緒様に嫐られてえなあ・・・。踏まれたいよね。そして嵐子にぶん殴られたいよね。CS最高です。もっと見下ろされながら踏みつけられる感じの描写を増やせ。お願いだから。

百花繚乱
これはセキレイですね?

こんなもんか・・・。まあ別に言わなくてもわかると思うけど、ミルキィホームズが今期一番だよ。だからナンバー2を決める戦いだね!
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
盗作の時の話も含めて俺妹はろくなことしねぇな。
2010/11/27 00:04 | URL | edit posted by 穹
えむえむは最初は好きだった。いや、今も面白いけどw
アイアンマンは?

結局あれは、盗作があったからという理由で原作通りにできなかった制作側の怒りなのか?
2010/11/27 04:45 | URL | edit posted by 金属
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/724-6b4af42e
trackback
