2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

ポケモン好きとケモナーは違うからな。ケモナーは屑。
最近アニメを良く見ます。
ちょうど半期終わったくらいなので、感想を書いていこうと思います。

・イカ娘
切った。普通にイカちゃんが可愛いけどそんだけ。イカちゃんの上手い絵見てるのとアニメ見るのとの違いが思いつかなかったので見るのをやめました。

・フォーチュンアテリアル
切った。頑張ってみてたけど一向に面白くならない。原作をプレイ済みなのも大きい。というか、原作が面白くなかったしね。普通に再現してるだけじゃ絶対に面白くならないし、物語の進行を会長に任せ過ぎだと思う。原作でもあそこまでじゃなかった。今期最もつまらないと思う。

・伝説の勇者の伝説
良い感じの厨二病。ここまで突き抜けると逆に気持ちいい。厨二大好きだしね、俺。怠け癖のある天才で覚醒すると無敵とかテンプレすぎるけど。

・パンスト
面白いのかつまらないのか良く分からない。

・そらおと
切った。やっぱ原作知ってると駄目だわ。あとアストレアの巨乳が奇乳にしか見えない。形おかしくね?

・ポケモンBW
サトシ君は新しい地方に行くごとにリセットされてる。ピカチュウさんとかレベル5に負けるし。まあ、アイリスが可愛いから良いけど。

・アマガミ
梨穂子シナリオどうなってんのあれ。「梨穂子は可愛いなぁ」イベントないとかスタッフ死ね。

・刀語り
ついに来月でおしまい。これや伝勇伝なんかもそうだけど、設定で成り立ってる作品はアニメになるとサクサク見れるよね。

・神のみ
原作知って(ry  主人公の声が……
あと、尺伸ばしなのか何なのか知らんけどオリジナル展開やめろ

・プリキュア
スーパーシルエット時のエリカのポーズが気に食わん。今までのポーズの中でいちばん可愛くない。まあ、服装はウェディングドレスみたいで可愛いけど。

・みるきぃほーむず
カブトボーグ超えた。シャロ×こころの同人誌ください。




アニメはポケモンの孵化作業やってるときに見るようにしてます。やればやるほど奥深さが見えてくるポケモンのせいでエロゲに費やす時間が消滅しました。目指せレート1600



これとか見れば読みの奥深さが分かると思います。中盤の不意討ちの攻防は俺だったら絶対に負けてます。
ブイズパとか、パーティーバランス良いように見えて実はかなりきついからね。それを読みでカバーするのとかかっこよすぎです。
224673ce.jpg

Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
今期は、ヨスガノソラが予想以上にエロくて、
ミルキーホームズが予想以上に面白いって印象が強いな
2010/11/21 00:32 | URL | edit posted by クウヤ
ミルキィホームズ最強!
2010/11/21 19:21 | URL | edit posted by にゃも
パンストはトランスフォーマーのパロディ回で凄く笑わせてもらったわ。
2010/11/22 00:04 | URL | edit posted by 耐爬
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/723-d264f944
trackback
