2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

新しい電子機器はロマンです。
下で管理人がなんかauの話してるんで、俺はドコモのネタで。使ってるし。


こないだサムスンのGalaxy Sが出ましたね。超欲しいです。できれば国産がいいんですけど、国内メーカーのandroidってなぜか2.1以下なんですよね。イジメっすか?実行速度とかも違うし、Flashもショボいし。
まあ独自機能は大事かもしれないですけど、弄らないで普通に出すモデルがあってもいいんじゃないですかね?
そういやandroid上でrubyのインタープリタが走るとかいうアプリがあるらしいんすけど、裏山。


とかなんとかいいながら多分androidは買わないです。Windows Phone7待ちです。HTC Surroundが欲しいです。
あのスピーカーが出てくるやつです。かっけえ。欲しい。ヤバい。イケメンすぐる。SIMフリーのやつ買いたいくらい。でも輸入したやつって使っていいんですかね、電波法的に考えて。よくわかんないのでチキンな俺は調べておきます、はい。


2次元ブログだったの忘れてました。今期は面白いアニメが多いですね。
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
携帯は電話とメールだけでいいよー
2010/10/23 14:51 | URL | edit posted by 金属紳士
携帯は電話とメールだけでいいよー
2010/10/23 18:27 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/721-e41c5106
trackback
