2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

どやっ!!
こんばんは~

今週は教授の出張や祝日のおかげで自分は6連休でした
この6連休の内3日間は金沢にいる友人の家に遊びに行きました!

金沢では、友人に兼六園や21世紀美術館などの観光スポットに案内してもらいました
兼六園では、景色が良かったんで持ってたデジカメで写真撮りまくりましたよ

しかし、初日は列車での長時間の移動や色々歩き回ったせいでかなり疲れました
友人のアパートに着いてシャワー浴びたら、速効寝てしまって友人に白い目で見られた……
アパートにいる間は、飯も作ってもらったりなんか申し訳なかった(~_~;)

まぁこの連休は久々に友人に会えて観光を楽しめてよかった
しかし、結構金が掛ってしまったから、これから節約しないとな(^_^;)
とりあえず自炊頑張ります!!
では、今日の日記はここでノシ

e59d31e9-s.jpg

連休中けいおん!!の最終回を見ました
最終回のすぐに番外編やるんであんまり最終回って感じがしんかったw






Posted by a member of heaven0sent
comment:4   trackback:0
[未分類/日記
comment
21世紀美術館はうらやましいwww
2010/09/22 03:24 | URL | edit posted by 金属紳士
mixiでやれカス
2010/09/22 23:03 | URL | edit posted by 名無しのオタ
感想酷過ぎワラタwww
2010/09/23 00:01 | URL | edit posted by 穹
どんだけ煽る気だよお前らwwwwwwwww
2010/09/23 00:48 | URL | edit posted by セリーぬ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/714-370b1e1c
trackback
