2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

ジャンプの打ち切りマンガー
やっぷー
チャットでマンガをいくつか教えてもらったけどみんなも色々読んでるねー
最近ジャンプの打ち切りになったマンガを読んでいるのでそれを紹介したいと思いまーす。

「切法師」中島 諭宇樹
第1回金未来杯エントリー作品。
グランプリではないが連載。
鬼退治モノ。
最初から展開が遅めで人情的な話を進める。
最近では珍しい礼節のある主人公。
ザコキャラでもまあまあ強い。通常フィニッシュ技
中ボスも強い。特殊技フィニッシュ
大ボスも強い。最高?特殊技フィニッシュ
主人公の能力を少しずつ紹介していくかのように進む。
そして打ち切り。
登場人物が後の方にたくさん出てくるが、主人公の仲間になる予定だったキャラは一人も出てこない。
単行本おまけとして紹介されている。
長く続いたら充分看板作品になれたと思う。
絵がすごく上手い。
続きが気になる。続き描いてくれないものか・・・・。

作者はこのあと「エレメントハンター」連載了「デジモンクロスウォーズ」連載中など

読んでみてくれー。


Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
金未来杯ってなんだかんだで掲載した作品全部連載してるだろw
最近のジャンプは腐女子好みの絵にしてないと生き残れない感じがする。
2010/09/13 06:35 | URL | edit posted by 穹
めだかボックスが順位上げてきたことにびっくりしたなぁ
リリエンタールは残念だった
2010/09/14 02:15 | URL | edit posted by クウヤ
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/711-80552696
trackback
