2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

PULLTOPに見る理想的エロゲサイト。
PULLTOP新作の恋神-ラブカミ-のサイトが凄い。

まずはこれを見てほしい









ラブプラスのパロディなんですが、圧倒的にこっちの方が可愛い。
気付くとひたすらクリックしている自分がいます。

さらにキャラ紹介も素晴らしい出来で、ようつべを介してキャラに自己紹介をさせることで、キャライメージとサンプルボイス両方の紹介を一気にしています。

キャラの相関図も工夫されていて、たいていは主人公⇔ヒロイン間だけの紹介なのですが、きちんとヒロイン⇔ヒロイン間の関係も記述しています。

体験版公表の時期も発売二ヵ月前と非常に早く、早期に買うエロゲリストを作ることを可能としています。発売前んギリギリに出されると、例え面白くって予約しようとしても予約キャンペーンが閉め切ってたりとかがあるんですよね。

ゲームの内容も素晴らしく、主人公が何故か江戸前口調になるとかいうバグさえなければ完璧です。標準語パッチ希望です。圧倒的な可愛さのウサギちゃんを筆頭に、そのほかのヒロインもなかなかの個性と可愛さです。お姉ちゃんはそんな役割にいて嫌われていますが、ルートでの挽回を期待です。


そのほかにも、ゆのは登場させたり、3Dの紹介作ったりと、線香花火が最後に瞬く感じっつーかもう建物ごと燃やしてんじゃねぇかって位頑張ってます。

17日からは第一回のキャラ人気投票も開催されます。人気投票を選挙になぞらえてマニフェストとか作っていますが、正直つくよみウサギちゃん一強なのでやる必要性を感じません。
mani_01.jpg

かわいいよウサギちゃん。どう考えても敵はいない。二位以下は接戦激戦だろうけど、一位だけはもう永久欠番でいいんじゃないこれ。

mani_08.jpg

?!





そういえば、14年ぶりくらいにポケモン買うんで、管理人さん勝負しよーぜw

Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
なんか色々と力入れてるんだな
2010/09/13 00:37 | URL | edit posted by クウヤ
今日の運勢は大吉だー

ありがとう、ありがとう!!
2010/09/13 00:38 | URL | edit posted by 金属紳士
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/710-292c9b3d
trackback
