2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

ふかふかになれっ!!
こんばんは!

こないだワールド・エンブリオの7巻を買って来ました。

この漫画は新刊が出るまで半年くらいかかるんで待ち遠しかったです。

今回は戦闘中心で迫力のあるシーンばかりでした!
前の巻で登場した棺殯達と各主要キャラとの対決が熱かった
そして、この漫画のメインヒロイン(初登場時2歳児)であるネーネが大活躍だった
新キャラとしてネーネと同じ柩姫のエンデが登場して物語の核心に近づいた感じです。
それとネーネとエンデの対決も見どころです。

しかし、今回の巻はなんか最終回臭かったんで読んでてハラハラしました(~_~;)
でも、まだ話は続きます。これから新章に突入するって感じかな?
というか続きが気になる
まだまだ色々謎だらけなんでこれからの展開が楽しみです。

top_20100908011219.jpg

今回はネーネが表紙を飾っています
ちなみに俺はロリコンではないw

では、今日の日記はここでノシ
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[漫画
comment
幼女がババア化したって聞いたんですけど・・・・・・
2010/09/10 05:59 | URL | edit posted by 穹
いつの間にかもう7巻かー
2010/09/11 00:41 | URL | edit posted by 金属紳士
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/707-9ce89d97
trackback
