2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

夏休みの終わりに「夏の幻」聴くと切なくなる…
こんばんは~

夏休み明けに「もっとしっかりやれっ!」といきなり担当教授からお叱りを受けちまいましたよ
まぁ俺だけじゃなくてみんなに対してだったから大したことありませんでしたけど
でも、これからまじめにやってくつもりです!
とりあえず早起き頑張るぞ~w

それはそうと、こないだチャットのみんなで行ったカラオケ&焼き肉は楽しかった
やっぱりカラオケで歌うとストレス発散できますね
焼き肉も思ったより食べれたし
でも、焼き肉屋で下ネタトーク全開だったな…
隣に子連れの客が居たのに全然自重してなかったし

まぁいつもことかw
また機会があったらみんなでどっか行きましょう!

じゃ今日の日記はここでノシ

189979fd.jpg





Posted by a member of heaven0sent
comment:1   trackback:0
[未分類/日記
comment
下ネタは自重しろよダボ
2010/08/25 02:21 | URL | edit posted by にゃも
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/703-8c42b8d3
trackback
