2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

女子力って聞くけどあれってどんな力なんだろね。
毎年言ってる気がするけど夏ってあんま好きじゃないです。
暑すぎて部屋でラノベとか読めない…クーラーはあるけど電気代節約の為に就寝時にしか使えないんですよね。
そういや今年は蝉が鳴き始めるのが少し遅かった気がするんだけど何でだろ?
ってかこの間バイクのカバー外したら裏側に脱皮したての蝉がいてガチでビビった。
大人になると虫が苦手になる人がいるって聞くけど自分はその典型のようです。

ニュースで夏は昆虫の活動が活発になるらしいとの事なので害虫対策はしっかり取った方がいいかもしれませんね。

んじゃ今日はこの辺で。
Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
comment
蟲ゲーやればいいと思う。
2010/07/22 22:56 | URL | edit posted by 金属紳士
その変態的発想は無かった。
2010/07/23 01:31 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/696-ee63927a
trackback
