2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

サッカーだとっ!?
こんばんは!

こないだ研究室対抗のサッカー大会やってきました。
4年になってからこういうみんなでやる行事があるんで大学って不思議ですよね。

まぁ僕は最初「本気出さない俺かっこいいwww」って感じでいたんですけど
チームメイトの気迫に負けて途中から頑張ってサッカーやりましたよ。

それで僕んとこの研究室は2勝することができました。
しかし、1回戦に戦ったとこがサッカー経験者が多い優勝候補のチームだったんで大変でした。
久々にバテバテになりましたよ(:_;)

大学生になってから全然運動してないんで筋肉痛が酷かったです。
もしかしたら思いっきり走ったのも久々かも


アニメの話題なんですが最近セキレイの2期を見ました。
内容は相変わらずでしたけどあれも無修正版とかあるのだろうか?

では今日の日記はここでノシ


Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記
comment
脂肪という名の鎖に繋がれた奴隷『スレイブ』たる俺は実力を発揮できない。
2010/07/14 12:47 | URL | edit posted by 穹
「奴隷」と書いて「オベイ」と読んだら超空間
2010/07/14 21:35 | URL | edit posted by にゃも
顔が丸くなったと最近よく言われる・・・。

オベイはGAIA・・・、おそろしい!!
2010/07/15 01:57 | URL | edit posted by 金属紳士
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/694-0f23646f
trackback
