2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

webマンガなど
昨日の日記がWEBマンガについてだったのでそれに乗っかって紹介。

ブックマークしてあったのを紹介するので別の人が勧めてくれたのも入ってるかもしれない。


http://www.geocities.jp/konoatusa/

野球マンガ。舞雲高校野球部。初めは絵があまりうまくない。
週刊少年VIP掲載。

ゴアちゃん
http://www.geocities.jp/aiwoshiru1059/COMICGORE.html

ゴアちゃんです。グロ注意。

デモンズソウル漫画
http://www.geocities.jp/bu_tanteikoku2/

デモンズソウルのマンガ。デモンズソウルをやったことある人は是非。
そうでない人も覗いて見てー。

禁欲ボレロ
http://asceticism.web.fc2.com/index.html

オナ禁話だった気がする。

更新されたり、されなかったりするのがwebマンガ。
気楽に読んでみてー。

思い出した。クリムゾンにもWEBマンガあったっけ。
蒼い世界の中心で
http://oab.sakura.ne.jp/gia/index.shtml

くりむぞん。暇つぶしにどうぞー。


以上
Posted by a member of heaven0sent
comment:1   trackback:0
[未分類/日記
comment
デモンズを複数でやりてー。
2010/07/12 18:56 | URL | edit posted by 穹
comment posting














 

trackback URL
http://heaventhsent.blog102.fc2.com/tb.php/693-b43926d6
trackback
