2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Posted by a member of heaven0sent
 
[スポンサー広告

応援バナー
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
Posted by a member of heaven0sent
comment:0   trackback:0
[未分類/日記

久しぶりに書くわ。
バナー、発売日過ぎたやつは消したわ。

前の人に対抗して。ティンクル評価神シリーズ。
無題 (3)

面白かったから保存したけど使い道がないエロゲネタ画像シリーズ

・もう区別するのは諦めた。
30a87f4f.jpg

・これ腕三本あるんだけど。
001490.jpg

・薄めの呪い
1-910142.jpg

・紫の末路
12_123_1.jpg

・租借王とグウ畜
59_20120111165414.jpg
wwwdotuporg2595491_20120204215905.jpg

・詳細希望
152bf8fc.jpg

・このCGの微妙さがすべてを表してるよね。
03841263.jpg

・苦行
vlippan172548.jpg

・レベル差
1_20101128171251.jpg
1_20101126190314.jpg

・グウ畜
9ad8b85c_20120226020410.jpg

・ステマ
sukima118402.jpg
fb3c69b2_20120226020630.jpg
sukima136659.jpg
org2219519_convert_20111105120436.jpg
12_206_1.jpg
12_149_3.jpg
334_1_20111210230547.jpg
12_398_1.jpg
1_20111115145952.jpg
601_2-1.jpg
574_1-1.jpg
1_20111115152546.jpg
2_20111115145508.jpg
Posted by a member of heaven0sent
comment:1   trackback:2
[未分類/日記

ひさしぶりの更新
金属です。
ひさしぶりの更新だー。

いきなりだけれどパソコンの調子が悪い。
3回に1回くらいしか起動できない。
それに今日は起動後にピー音なってブラックアウトしてしまった。
もうそろそろ末期なのかね。

それにしても女装山脈バナーが多いな。
いつまで貼っとくつもりだー。
クル☆くるの新作欲しいなー。
エウの新作は今のトコ面白いそうとは思わないな。
カードとか面倒だ。

さてさて本題。先日クル☆くるやってたらハードでGODが出た。
画像で緑の点々はディスプレー不調。
クル☆くるGOD

まあ、運が良かった。
それにしてもクル☆くるはハマる。
ハードモードは最初勝てる気が全くしなかったが数こなすと勝てるようになるのが良い。
始まった瞬間に負けることもあるけど。
やったことない人は是非プレイしてみてくれー。

今回はこのくらいで、そんじゃまた。



Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:1
[未分類/日記

カンセイシタンダナー
先週からこつこつ作っていたパズルがついに完成しましたー

ストパン



つかれた!ジグソーパズルなんて何十年ぶりだろ。


アマゾンで着る毛布買おうとしたらあれよあれよと余計なものを買ってしまった。シャロもこのとき買いました。
まあ、可愛かったから良しとしよう。

500ピースで、最初どうなるかと思ったけど慣れてきたらサクサク行って、意外と面白かった。

今度は映画記念として1000ピースの宮藤に挑戦してみようかなw
Posted by a member of heaven0sent
comment:3   trackback:0
[未分類/日記

脅威のAGEシステム
先週始まった機動戦士ガンダムAGEも今日で二話を迎えましたね。

放送前から可愛いと話題だった山d・・・ユリンの登場と武器高速製作→反撃勝利と一話と比べると二話の方が面白かったと思います。

そう言えばAGEはガンダムトライエイジと言うゲーセンで遊ぶカードゲームの筐体で放送話を追体験できるステージを毎週配信しています。結構斬新な企画なんで自分もやってきたんですが追体験というには?な出来でした。
もう二話が配信済みなんだろうけど、どうなんだろうな・・・

さて来週は日野が凄いと言っていた三話です。

今日の話の最後に出て来たUEの隊長機?ゼダスと戦うわけですがまあユリンニュータイプっぽい能力あるし彼女のサポートでなんとかなりそうですね。

ではまた。

a7gWYs_20111016202815.jpg

 more...

Posted by a member of heaven0sent
comment:2   trackback:0
[未分類/日記
| HOME | next
